はじめました。

ども。

長年の水商売生活を経て歌舞伎町で花屋を開業してはや10年。

これまでは個人のタイムラインにて自分の知り合いにだけ公開していた日頃の欲と下心にまみれた歌舞伎町でのナイトライフをこれからはオープンに時には過去も振り返りながらお届けしたいと思います。

最初なので軽く自己紹介をしておきます。

1973年7月広島生まれ(46歳)離婚歴2回子供なし。高校を卒業後、大阪へ出たことをキッカケに水商売を始める。約10年バー、スナック、ショークラブなどを経験し、在籍していたグループの東京進出がキッカケとなり30歳手前で上京。そこで結婚したり離婚したりの一般の男によくある人生を歩む。そして35歳の時にご紹介が縁で花屋売却の話が舞い込み歌舞伎町にナイトワーク密着型の花屋をオープンさせる。

で、そこからはこれから少しずつご紹介していこうと思う。

当たり前だけど話は全て実話で書きます。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?