見出し画像

悩む前に読む、このページを。

悩み事がありますか。あなたには何か人に言えない悩み事がありますか。悩みを抱えたまま毎日を過ごしている、本当に辛いですよね。

私はあなたの悩みを解放してあげたい。

苦しみを和らげてあげたい。

毎日が苦しい、生きているのが辛い、はやく楽になりたい。誰がなんと言おうと辛いものが辛いんだ。苦しいものは苦しいんだ。

弱音を吐けない、でも弱音を吐きたい。弱音を吐く場所が欲しい。ネガティブなことを呟けばSNSで叩かれる。炎上する。なんでだよ、愚痴さえも言えないの?

いいよ、弱音を吐こうよ。どんどん吐こうよ。そんな場所があったっていいじゃない。ここがそうだよ。ここが弱音を吐ける場所なんだよ。例えば

ここから先は

567字

¥ 198

愛あるあなたの心に平穏を。あなたはひとりではありません。ひとりは嫌ですよね。だから優しくありたいのです。