見出し画像

分散型スマートコントラクト方式

1月からプレオープンしたデイジークラウドファンディング 100ドルからやってみました。

こういった案件は ポンジスキームや日本人を狙った詐欺が多くここもおなじだろうと100ドルだけ参加。。。MLMでの拡散ですね

ねずみ講と書いてディスっているブログいくつかありますが、ディスリの後。

【自分の案件は安心です】

という誘導ブログが多いですね。投稿は一月のものでしたが、なかなか登録できなかったはずだ((笑)

12月にもオープン失敗して 1月になったが登録殺到でほとんどの人たちは登録ができなかった。それから グランドオープンまで2カ月またされた。しかし 自分は運よく朝方4時に登録ができた。100ドル

ディスり記事には、クレバーやトロンリンクの対応も書いていたが、デイジーとは違うので そちらは 別な話になりますね。非中央集権ならではなので対応は仕方ない。仮想通貨 DeFiなどは まったくもって自己責任の世界ですから。ホリエモンが 数百億を宇宙に放出した有名な話もあるのですよ

エンドテックは レストランだった!!!!

という記事もありましたが 一階がレストラン((笑) ま この手のディスりは よく使い手法です。会社はイスラエルにあります。

イスラエル?!!!!!

と 思ったのですが イスラエルは今や IT大国なんだそうです。そして アメリカのサーバーは実はやばかったりもするのですが ・・・そこを 使ってないところは デイジーさすがやなと思う

分散型 AIシステム 主婦編 動画-1

そもそも デイジーは クラウドファンディングで 金儲けのものではないと思っているのですがね 

当然クラウドファンディングだから解約もない

Ai開発のためのクラウドファンディング。その Aiの会社がエンドテック

https://endotech.io/home-page

この会社 カタカナで調べると 日本にある会社しか出てこないので 英版の検索サイトで調べたらでてきました。常に実績のデーターをあげてますね。リンクドインにも掲載されて 常に記事がアップされていました。

ここでも紹介されているね👆

MLMではあるが 誰一人紹介しなくても コミッションがもらえると聞いていたんだけど、勘違いしている人が多いね。。参加したら直ぐに自分の組織にはいってくると 入ってこねえ 儲からね~~~と チャットでも荒れていましたね。

誰一人落ちてこないのは 紹介してくれた人が 沢山紹介者を出してないだけなんですよね((笑)) なので デイジー本体に文句いうより 紹介者に文句言った方がいいよね((笑))

100ドルだけだと よくわからないかなと思って 200ドルを買ってみた

そして 三か月がたった今 ↓ 誰一人紹介をだしてないが 30人ついている。トロンリンクのウォレットには USDTに 何$と常に入ってきている状態だ。紹介してくれた人が頑張ってくれているらしい((笑))

画像2

ティアというのが 100ドル 200ドルと パッケージ それを開いてみると

画像3

もう こんだけついている。紹介してくれた人 頑張ってくれている((笑))さらに 下に配置された人が 紹介者を出すとそこから下へ広がるから さらに人数が増えている。入ってきたコミッションは 合計すると 300ドルだしたけど もうチャラになっている。。

みんながみんな 誰一人紹介しなければ 自分の下に配置されないよね(爆オープン前から 考えればわかる事だ!

だれから 登録をするのかも大事だってことだね

気になるのが 開発費だ!! ビットコインなど一気に暴落したら開発益も同じように暴落をしているが、ビット他アルトコインより落ち幅は少ない。長期で見てほしいという話だったので しばらく見てみたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?