見出し画像

心の響き

心になびく魂の歌声はきっと僕に届くだろう

もし僕が心の響きが聞こえない遠い場所にいるのなら

きっと僕は悲しさと寂しさに打ちひしがれているはず

ううん

きっとじゃない

必ずだ

僕は自分の心を通じて 他の存在と繋がる

それは一人ではない安心感を与え

僕が生きている意味を教えてくれる

生きることはもしかしたら意味などない行動なのかもしれない

しかし僕はそこに何かを見出したいという欲求に常に駆られている

なぜなら僕は生きている証が僕のために欲しいからだ

存在自認の解放感

だけど僕が自分の心の響きに耳を向けさえすれば

全ての答えがそこから得られる

だからこそ僕は

自分の内面に眼をむけ 自分を知る

それこそが僕の世界を本当の意味で広げるたった一つの術なのだから

僕の心の響きは僕のSOS

僕の心の響きは僕の愛の放出

僕の心の響きは無空なる世界への扉を示す

いつでも 僕たちは

羽ばたける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?