見出し画像

Life is Gonig on…

人生は続いていく。
この世界が続く限り
想像も絶する様な時代もあった中
自分達の時代は比較的恵まれているだろう。
そんな中自分はやりたい事を
やりたい人達と存分やれているだろうか
やらなかったから終わりに向かってる?

こんな筈じゃなかった

とか

こうなる筈だったとか

もちろんいっぱい抱えた上で
それでも今、やりたい事があって
ワクワクしてて。

どれぐらいかかるかとか
効率がどうだとか
それぞれの状況とか想いとか

色々あるんだけど。

でも前に進んでて
それが生きる、奏でるって事で。

今やってる音楽がきっと誰かを救って
今作ってる曲達に自分が救われて
今やってる音楽に共感する人がいて
今作ってる曲達が作る明日があって。

名もなき君に華を。
名もなき君の栄光を。
名もなき君の幸せを。

それはきっと正解。

名もなき君の人生に照らす一瞬の光の様に
俺の音楽がそこにある。
かつて自分がそうして貰ったように
音楽だけはいつでも強く優しくそこに。
俺はお前で、お前は俺なんだ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?