フォローしませんか?
シェア
選ばれるブランドになるためには、 お客さまにとっての"体験価値"を提供することが、 今後ま…
モノが溢れている現代において、 これまでにないようなデザインやアイデアを持った製品やサー…
世界にたった一つの発明品は、誰にも真似されない独自性があり、 それゆえに「希少価値」が高…
今回は、ネットショップの基本的な知識として、 「3つの始め方」について、それぞれの特徴や…
SNS戦国時代と言われる昨今、いろんなSNSがたくさんあります。 例えば、TwitterとInstagramは…
今回は、 「お客さまとの情報接点を見える化する」 についてご紹介いたします。 SNSが普及し…
今回は、入口商品の定義と、入口商品を持つメリットをご紹介いたします。 「自分のブランドの顔となるような商品がない方」 「思うようにお客さまからの購入に至っていない方」 にとって、 とても有益な情報になりますので、是非、最後までご覧ください。 入口商品の定義 入口商品とは、 『私のブランドでは、まず、この商品を買ってください』 という、ブランドを代表する商品のことで、 初めて商品を購入する際の 障壁を低くし、初回の購買行動の入口を作る商品 となります。
いま話題のAIの活用方法について、 ハンドメイド作家や製造小売業界では、どう使っていけばい…
ブランドをつくっていく上で、コンセプト設計が最も重要ですが、 その中で、最後に設計を行う…
現代においてモノが良いのは当たり前です。 これは共通の認識であり、よほどのことがない限り…