見出し画像

【note限定企画】SNS集客Zoom無料セミナー開催!

こんにちは!
起業一年生のコーチ 田口真吾です。

この度、私が運営しているyoutubeチャンネル「起業一年生チャンネル」が、チャンネル登録者数2500人を突破しました!

youtubeを始めて2年半ぐらいでスローペースではありますが、着実に僕のチャンネルを見て起業を目指す人が増えてきていることを日々実感しております。

今回はそれを記念して、このnote記事をご覧いただいた方限定で
SNS集客無料レクチャーを行います!

【SNS集客Zoom無料レクチャー概要】


過去の講座の様子

【開催日】
2022/11/26 13:00~14:00(1部) 
2022/11/26 18:00~19:00(2部)
2022/11/27 13:00~14:00(1部) 残り3人
2022/11/27 18:00~19:00(2部) 満員

【定員】
1セミナー4名まで(先着順)

【開催場所】
ズームオンライン

【お申し込み方法】
下記公式ラインへ友達追加後、ご希望のお日にちを添えて「セミナー参加希望」とメッセージをください。

【セミナー内容】

Twitter・Instagram・Facebookを活用しどのように集客をすれば良いのかというSNS集客のお悩みについて、
4年間SNS集客で成果を上げ続けてきた私のノウハウを超わかりやすくテンプレ化し、ビジネス初心者でもすぐにできるノウハウとして伝授していきます。

・SNS集客って何から始めたらいい?
・上手なプロフィールの作り方
・集客の「テンプレ」を作ろう!
・フォロワーを自身の顧客に変える裏技
・労力をかけずに集客をする最強の方法
・(おまけ)集客が上手くいかない原因の9割はこれ

これからSNSを活用してビジネスをしていきたいという方は参加必至です。

Twitterやインスタグラムなどをみていると、頑張って毎日投稿をしたりいろんな人とリプしあってコミュニケーションをたくさん取っているんだけど、全然成果につながらず、「このままでいいのかなぁ」という気持ちになっている人がたくさんいらっしゃいます。

私のもとにも、日々ご相談いただく中でやはり「SNSをどう活用したらいいのか?」「本当に集客できるのか?」という質問を多くいただきます。

そんななか私自身は4年前にFacebookを始め、続いてTwitterとインスタを本格始動し始めて約3年となりますが、コンスタントに年間300人以上のご相談を受けており、基本的に初対面の方と話をしない日がほとんどないといっても過言ではありません。

それがずっと続けられる理由は至ってシンプルで、
SNS集客の「型」をしっかりと作り、それをひたすらに実践しているからです。
正直あれこれいろんなノウハウに手を出すよりも、うまくいく「型」を作ってその一つをやり続けた方が圧倒的に成果が出ます。

4年も前から変わらずやり続けていることなので、「もう古いやり方なんじゃないの?」と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはなく、逆に4年経っても全く色あせずやっていくことができる「黄金パターン」と言っても良いでしょう。

このパターンを身につけるまでは、正直私自身も「SNSってめんどくさいな」とか「こんなんで本当に集客できるの?」とよくわからずに疑っていましたが、今では紛れもなくSNSを介して成果を上げ、集客を行うために欠かせない媒体として活用することができています。

ただフィードを眺めたり、漠然とフォローされることを待っているのではなく、しっかりと「型」を作り自分でコントロールしてSNSから集客できるようになっていきましょう!

↓お申し込みはこちらから↓
友達追加後、ご希望のお日にちを添えて「無料セミナー希望」とメッセージをください。

【参加者プレゼント】

通常は有料で行っている起業レクチャーの内容を動画でまとめたものを「先に」お渡しします。
つまり、一度で計3回の講座ーが受けられるのと同じなので、超お得な特典となっております!

正直これだけで一つのセミナーレベルの価値がありますが、
ぜひ本講座を受けれられる前にご覧いただければと思います。

動画① 起業に向けた8つのネットビジネスマニュアル(動画40分)
動画② 超簡単!ネット集客ノウハウ6選(動画25分)

※こちらは参加希望のメッセージをいただいた後お送りさせていただきます。

【過去の講座受講者様の声】

【30代 女性】
本日はありがとうございました。
まさかここまで教えていただけると思っていなくて、本当に受けさせていただいて良かったなと感じています。
先生からの一方的な講義でなく、私自身の状況を聞いてくださり今後の具体的な行動がわかりました。

先生の物腰の柔らかさで緊張していましたが、落ち着いて講義を受けることができました。
けれどもおっしゃることは的確で、なるほどーと思うことばかりでした。
また講座を受けたいと思います。
この度はありがとうございました!

【40代 女性】
SNS集客に抱いてた考え方とギャップがあり、衝撃の内容でした。
こんな捉え方もあるのかと勉強になり、それもありだなと感心の連続でした。起業を考えていている方にオススメです。

【20代 男性】
SNS集客をしていきたいという気持ちはあったものの、情報が沢山あって何からどう進めていけばいいのか分からない状況でした。今回田口先生の講座を受けたことで今自分がやるべき事が明確になり、目の前の霧が晴れたような感覚です。本当にありがとうございました!沢山の方の役に立てるように頑張ります!

【実践された方の生の声】


お願いと注意事項

◯セミナーの性質上受講者様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、原則お顔出しとお声が聞ける状態でお願いしております。
◯質問内容などによって時間が前後する場合がございます。
◯ビジネス勧誘・事業提携目的でのご参加は固くお断りしております。
◯本セミナーは会社員及びこれから起業をされる方向けの講座となります。
すでに起業・独立されている方向けの内容ではないため、その場合は別途個別でのご対応をさせていただく場合がございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?