見出し画像

【君はまだパパと呼ばない】~出会い~2話

出会いは4年前。
以前働いていた職場のBBQがありイベントの宣伝がてら顔を出した時に知り合った。
妻は僕がその部署から異動後に、入社しておりこの日が初対面でした。

僕の妻への印象は若いお母さんだなーと言う印象。
妻はなんかチャラい人が来たという印象だったらしい。

とりあえず、挨拶と軽い話をしFacebookで繋がり残りは昔の部下と話をした。
少し娘とも遊んだが僕には興味を示さず落ちていた
木の実を投げて遊んでいたのを覚えている。

綺麗な人だし、旦那さんはもちろんいるだろうと思っていて
シングルマザーと知らずに帰った。

その後、Facebookで絡んだり部下の話でシングルマザーと知ったが
当時、僕自身も彼女が居た事もあり妻とは付き合うとは考えても無かった。
そして何よりも、昔から人の子供は育てられないだろうと思っていたので
ぶっちゃけ対象外であった。

人生というのは不思議なものである。

続く。


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?