見出し画像

子どもにイライラするときは。。。

子どもにイライラしてしまう
そんなとき

私は私に優しくしてるかな?
と考える

仕事で、親族の集まり、友達。。。
毎日、人には優しくしている

でも本当は
自分が一番優しくしてもらいたい

大丈夫
あなたは頑張っている

イライラしてしまう
そんなときは
「私」がほっとすることをしよう

これ好きだな〜
心地よいな〜
と感じることをしよう

お洒落なケーキ屋さんでカフェ
コーヒーをゆったり入れる
絵画を鑑賞する

そして身体をゆったり休める

今日も家事に育児にお仕事に頑張った!
一日お疲れさまでした♪

子どもとママの
輝く今と未来のために
毎日心から笑って過ごそう♪

悠歌でした♪

ではまた❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?