見出し画像

好きな事 って疲れしらず

写真は雨上がりの雫ちゃん 
こちら側が写り込むほど綺麗でスッキリする♡

さてさて、本日は【ネイルケアモデル】を体験させて頂きました。
足の爪、巻き爪矯正方 です。

巻き爪ではありませんが
そろそろ始まる美爪クリエイター受講を目前に
私自身もモデルになりつつ
お勉強させて頂きたかったのです。

3時間30分の講習
生徒さん(先輩)は手先を器用に動かし
体全体を使い施術
ノートに書き込む
動画を撮影
頭もフル回転
質問、実践、失敗、質問、実践、失敗…
何度も繰り返し繰り返し 挫けない

私も耳で聞きながら
ジーッと見る👀

【好きな事】【なりたい自分】【いつかの私】が目の前にいらっしゃる

ところどころ写真を撮りながら
いつの間にか3時間半が経過していました。

"完成" 素敵〜♡

と、思ったら
まだまだ"完成"ではないそうで。
✴︎常に勉強
✴︎自分の中の完璧を追求
✴︎夢がいっぱい
✴︎ロマンもいっぱい
✴︎まだまだこれから

凄い。キラキラしてる✨
好きな事ってこんなに楽しいんだ
だから全然疲れないんだ
体の疲れよりも
好きな事の方がグーンと上回る

「今日は長い時間モデルさんをしてくれてありがとう」
「凄く楽しかった〜」
「お疲れ様でした」

はじめての世界で はじめて会った先輩から
感謝の言葉だけを頂きました。
綺麗にしていただいたのは、私の方なのに


好きな事をしている人って
やっぱり
素敵♡

#好きな事 #興味 #夢  #勉強 #輝いている #集中力 #半端じゃない #素敵 #かっこいい #感謝の言葉 #見習いたい事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?