ダメだった


今日も働けなかった。

目覚ましかけたのに。起きれたのに。

身体が重たくて動けなかった。

寒くて寒くて凍えそう。凍りそう。

室温29度なのに、靴下履いて裏起毛の上下着てヒートテック着て布団着ているのに凍りそうに寒い。

明日こそ、明日こそ、

明日こそ昼職行くんだ。

本当にダメ人間で死にたくなる。

皆んなに呆れられて一人ぼっちになってしまう。

元々一人ぼっちだし、元々嫌われ者だけど

自分がダメ人間だから、呆れられるっていう

明確な自分のせい感がしんど過ぎる。

誰もLINEして来ないでくれ

誰も心配しないでくれ

メッセージを開くのが怖い

なのに、寂しい。

助けて欲しいのに放っておいて欲しい。

どうして普通にできないんだろう。

今日こそ絶対に断薬する。

どんなに病んでも、断薬する。

明日は絶対に仕事しないと。絶対に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?