見出し画像

京都モダンタイムスにてライブのお知らせです💖

な~んてお知らせさせてもらったとて、わたしのような
趣味的アマチュアミュージシャンの弾き語りなんぞを
聴きに来てくれる人って、ほとんど皆無です😅
じゃぁどうしたら興味を持ってくれるのか…
そうやね……
もしわたしが観に行く方の立場だったら

①声
②魂に響く(肌が反応するとか)
③歌も演奏も聴きやすい方がいい
④自然や宇宙と調和してそうな、ちょっと変わった感じ(笑)
⑤インパクトがある

という感じですかね😊
この中で自分に当てはまるのは④ぐらいですかね(笑)
当てはまるというか、自分もそうありたいと思ってる
という方が合ってますかね😅

かれこれバンドやってた40年ぐらい前には
いろんなタイプのバンド仲間が周りに
たくさんいて当時のことを未だに思い出すのだけど、
「人気のあるバンドって他人軸」
みたいな談議をしたこともあったんよね。
それがいいとか悪いとかじゃなくてね
単なる選択ってことなのなのにね
なんやろ…ちょっとずるいみたいな感じ?(笑)
自分軸でいくんだ!なんて若気の至りで
粋がってた😅嫉妬だったかもしらん?
そのある意味洗脳のせいもあってなのか、
もともと自分の中にある真実なのかしらわかりませんが、
いまだにそっちを選んでまってます(笑)

前置きが長くなってしまいましたが
京都三条にありますモダンタイムスにてライブイベントに
参加させて頂きますよ~ん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お時間ある人もない人も、興味ある人もない人も
お料理もおいしくてリーズナブル💖
店長のヒロさんもとっても素敵なお店です♪
是非のぞいてみてくださいまし~♪♪♪

.................................................................................................…
ライブイベント告知

5月11日(土)
339ありがとうsessionライブ
(モダンタイムスにて)

12:00open
12:45start
2000円(1ドリンク付き)

出演
すぃーとぼーんズ
ゆうたん
のりマコあられ
須藤大貴
まる
Hikari☆きらり
音蜜奏新
フリーウェイズ
Matt
T5with Jun
みさりん
田中悟
オシゲとマミー
三上正
おきあがりコボシ★
石原耕
.................................................................................................…

モダンタイムスはお料理もめちゃ美味しいよ
美味しいのにリーズナブルなので本当に
ありがたいです(*^-^*)
皆さんもどうぞ~ってことで

Foodsメニューはこちら

ふわとろオムライス500円 ・モダンの他人丼 500円 ・
スパゲティナポリタン500円 ・おつまみチャーシュー600円 ・
若鳥の和風からあげ 500円 ・鉄板焼き鳥 600円 ・
お母ちゃんの特製チキンカレー 600円 ・明太子のクリームパスタ700円 ・
ねぎ餅チキンの和風ピザ600円 ・たっぷりチーズのトマトピ600円 ・
スパイシーカレーチキン700円 ・特製ハンバーグ赤ワインのソース 700円 ・信州みそと鮭のクリームパスタ 800円 ・チョコっとパフェ500円 ・
本日のシフォンケーキ600円 ・みるくと珈琲のオセロパフェ600円 など、
その他にいっぱいあります!!! 飲みもの豊富ですよ

.................................................................................................…

てなわけで滋賀・大阪・京都・愛知・兵庫etc.から演者さんが
たくさん来られますよ~。
来てね~~(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?