見出し画像

【動画】会社の世界観から一歩出て、ゆっくり過ごす日。

このnoteでは、感受性豊かな人や好奇心旺盛な人が、「自分のままで良いんだ」と思えるような記事をお届けしています。


突然ではありますが、思いつきで動画をとりました。

前々から動画を撮りたいな~と思っていたのと、何か表現の幅を広げたかった(笑)


内容は、コーヒーの器具の紹介とコーヒーを淹れる時間の共有です。

仕事、人間関係、環境による疲れ。

日々のルーチンから1歩外れ、リラックスする時間も必要だなと思い、コーヒーの動画をとりました。


月~金まで会社でお仕事していると、頭の中が会社の世界観で支配されるんですよね。

自分らしい表現をしたり、自分らしい感覚でいるためには、会社の世界観から一歩出る必要があるなと感じたのです。


それは、いつもと違う道を使ったり、カフェに行ったり、美味しいごはんを食べたり。

自分をケアしたり、休めることって大事ですよね。

今回の僕にとってのケアは、コーヒーの動画作成。


生活感がもろに出ていたり、日本語がおかしい部分が多々あったりと、改善点だらけですが(笑)

リラックスタイムに動画を見て頂けると幸いです。

お湯を注ぐ音やドリッパーからお湯が落ちる音が個人的に好きなので、そちらにご注目ください(^^♪

ご意見、ご感想をお気軽に頂けると嬉しいです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?