見出し画像

82歳のロバートさん、三上大使との謁見叶う😭

弊社パートナーLEXMINが、三上正裕駐 カンボジア王国日本国特命全権大使とご面会する機会を頂戴致しました🥰🌿🥰🌿

ロバートさんは、面会の何日も前から、すごく緊張していて、当日は倒れてしまうのではないかと心配しましたが(笑)、大使の温かさに、すぐ緊張がとけたようです😇

また、この面会をきっかけに、現地最大新聞紙の一つKhmer Timesが、弊社とパートナーの事業を取り上げてくれました🙏

https://www.khmertimeskh.com/501018876/lexmins-japan-sales-may-jump-up-seven-fold/

これからも、カンボジアと日本を繋ぐ 明るい話題を提供できるよう頑張りますので、どうか応援してやって下さい🙇‍♀️🙇

弊社では、私たちと一緒に何か出来るんじゃないかと思って下さる、法人や個人の方を探しています。

スタートしたばかりの小さな会社ですが、一つでも多くの輝きを繋ぎ、形にしたいと思います✨
アイディア段階でも構いませんので、是非お声かけください。


写真:Lexmin staffは、Robertさん、Thiaraさん、Bunさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?