見出し画像

【お知らせ】 毎日更新について

すみません。昨日も毎日更新できませんでした。

思いついたことを書くのは好きなのですがどうしても長くなってしまって……もっとみじかくまとめられたらいいんですけどね。正直あの文量を毎日書くのは結構きついです…。

それに毎日更新しようとすると眠さとの戦いからクオリティが適当になってしまって…。いや意外とクオリティ適当でスピード勝負で書いた記事が(ほんのちょぴっと)伸びるんですが(笑)それでも私はやはり自分の納得いく記事をかきたいんです。

なので一旦毎日更新をやめてみようと思います。

思いついた時に思いついたことを、自分が納得できるクオリティで、書いてみようと思います。

週に2.3回は更新できるように頑張ります。



誰も見てないかもしれませんがここに1つご報告を。

椎名ゆず。

いただいたサポートでおいしいごはんを食べたり本を読んだりしようと思います。明日への生きる活力をつけたい