見出し画像

ランニングを最大限に楽しむコツを伝授します!!

これから、我流、ランニングを最大限に楽しむコツを伝授します!

ランニングってつらい、つまんない。

そんなイメージを持たれる方が多いでしょう。

しかーし!

これを読めば今日からあなたはランニングが好きになること間違いなし!

では参ります。

ダダン!

其の一、我慢せず走りたくなったら走るべし。

仕事が終わって夜8時家に着くと、走りたいなー、でも走るとご飯食べるの遅くなるし、もっと疲れちゃう、、。

いえいえ!後先のことは考えない!

今走りたいなら走ればいいのです。それは、本能が走りたいと訴えかけているのです。

熱が冷めないうちに早く家を飛び出しましょう。

ダダン!

其の二、笑顔で走りましょう。

ここからはイヤホンとスマホが織りなす音楽が必須ですよ。

走り始めでも、数分走って気持ちが乗ってきたころでも大丈夫です。

なるべく自分の好きな曲で、歌詞が頭にインプットされている曲を用意しましょう。

イントロでも、サビの部分でも構いません。mvは自分が出た方がいいんじゃないかと思うくらいノリノリで、笑顔で口パクしましょう。

沿道のライトがスポットライトになり、もうあなたはアーティスト。

最高に最高な気分を味わえます。

私の気分の最高記録は、この地球上で一番私が最高に幸せな気分だ!と本気で思ったことです。

ですが、万が一大きな声を出してしまいますと周りのランナーをびっくりさせてしまうのでやめましょう。

其の三、ランニングに飽きたら直ぐ家に帰りましょう。

勢いで家を出たものの、数分でランニングに飽きてしまった

又は、走り過ぎて疲れ気力・体力がなくなることがあると思います。

その時はすぐに退散しましょう。苦痛でしかありません。

以上、ランニングを楽しむための極意3つを紹介しました。

みなさんどうでしたか?明日から楽しいランニングライフを送れること

間違いなしですね!!

ではこのへんで失礼します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?