見出し画像

【雑】4ヵ月目の振返り

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

在宅勤務するようになって自立神経の乱れが
無くなり健康的に過ごしているおっさんです。
#人間関係ストレス


今回は「4ヵ月目の振返り」
を伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

共同運営マガジンの効果すっげ~‼️

です。


1ヶ月間の成果報告


1ヶ月の成果

全体ビューは、月4,814と先月と
比べたら大幅に数値が更新されました✨

これに関しては共同運営マガジンの
おかげとしか言いようがありません🙇‍♂️

全期間

ちなみに先月の目標は

インプットを優先して
不定期投稿で無理せずにいこうです!

でしたが
目標達成出来ませんでした!

ほぼ、毎日更新していました。日曜日の
1日だけ、つぶやきをしたくらいです😅

結局、共同運営マガジンが
目標をぶち壊していきましたよ(笑)


クロサキナオの共同運営マガジン


10/9 に突如始まった、
クロサキナオの共同運営マガジン

これは参加するしかないと
思う程の勢いがありましたよ。

参加してみた結果ですが

フォロワー数 90人増!
(半数以上はメンバー外の人)

ビューも約2000増!

スキも月1000越え!

の結果になりました👏

1記事のスキも平均30を超えるようになり
共同マガジンの恩恵を受けた結果になりました。

フォロワーが50~200で伸び悩んで
いる人にオススメの共同マガジンですよ👍

100人が参加上限みたいだけど、まだ参加
出来そうなので、是非参加してみてください。

リアル会場で場を借りて宣伝する
場合、結構なお金がかかりますよね?

そのように考えればお得ですよ。

どんな人がいるの❓

が気になる人は下記の記事を
閲覧してもらえれば、わかりますよ。


11月の目標


10月は共同運営マガジンの影響力
をかなり感じたので、今月は共同運営
マガジンに関する目標を設定したいと思います。

11月の目標は

全力で応援する🔥

何を応援するのかは
来月の振返りの記事で書きますよ。

ヒントとすれば固定記事ですかね!
事前検証で面白い結果が取れたので。

共同運営マガジンの記事を
他のnoterさんに知ってもらう方法

を考えながら11月も
記事を投稿していきますね😄

余談で

マイホームを建てることを考え中の方に
おすすめのnoterさんを紹介しときますね!

nanananaさん

「注文住宅、どこまで安くできるかの考察」

の記事はシリーズになっており
めっちゃ役に立つ情報が記載されてますよ!

失敗しない家づくりの為
に是非、見てくだささいね😄


まとめ


🔸全体ビューが先月と比べたら大幅にアップ
🔸神様!仏様!クロサキナオ様!
🔸全力で応援する

数値が伸び悩んでいる人は記事を
見てもらう場所を作ることが大切です。

とくに影響力がある人の場だと
人が集まって来て、記事を見てもらえますので。

是非、活用してみてくださいね。


息子に伝えたいこと


自分をアピールする場を確保して下さいね。

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?