見出し画像

イントロダクション ver1

こんにちは、友の会の本間です。

第2回は初回を踏まえたフィードバックをイントロダクションに盛り込んだため、本編の時間を圧縮してしまいました。反省点です。
ゲストの惠谷さん申し訳ありませんでした。

なのでシリーズ企画の意図についてイントロダクションを再収録しました。


別撮りだという安心感と、25〜26時の収録だったのでキレが悪く、長い時間になってしまい、また反省。
説明欄に内容を頭出ししておりますので、ご興味のあるところに飛んでご覧いただけましたら幸いです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?