見出し画像

ついにこの時が来た…

柴田PdMが「荒波」総合優勝してから
我々のOshimyプロジェクトが大きな転換期を迎えています。
具体的には柴田さんからまたnoteで発信があるでしょう。

思い返せばこのプロジェクトは、
私がエンジニアとしてスキルアップしたくて、アプリを作りたいと手を上げたことがきっかけでした。

当時は今のような構想は全く無ければ、
メンバーも3人くらいしかおらず、
こんな社内で注目される物になるとは思いませんでした。

柴田さんが加入したことにより、アプリの構想に具体性が増し、
メンバーも増え始めて、
本当に感謝しかありません。

最高のチーム

最近Oshimyチームとは別でエンジニアリーダーをしている私ですが、
なんて素晴らしいメンバーに恵まれたんだろうと痛感してます。

このメンバーとだったら今後辛い時期が訪れたとしても
みんなと一緒に乗り越えたいと思えるんです。

キックオフ!!!

先日新チーム体制で初のMTGがありました。
初めましてのメンバーとも顔合わせをして、今後のプロジェクトの進め方について確認をしました。

新チーム体制になっても、みんな相変わらずモチベーション高く持って臨んでいます。

今までプロジェクトマネージャーとして関わっていた私ですが、
これからはサーバーサイドのGo言語プログラマーとしてプロジェクトに関わっていきます!

2025年度も新たな挑戦、勝負の年にするぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?