見出し画像

NEW YEAR NEW ME challenge!振り返りその2(2/9)

こんにちは!Flower Message Oracleです!

本日は今月行った「NEW YEAR NEW ME challenge!」の振り返りその2!
1回目に引き続き今回もたくさんの素敵な目標をシェアしていただきました、みなさまありがとうございます!!

NEW YEAR NEW ME challenge!の意図については以下にまとめてます▼

テーマ2:2021年整理するもの、
したいことを考えてみよう!

取り組みたいこと、成し遂げたいこと、その目標にたどり着くための道筋などを頭の中で整理するのって結構大変...!まずはちょっとだけ考えてみるきっかけになればと想いこのテーマを投げかけさせていただきました!

画像5

画像2

画像3

画像4

画像5

みなさま前向きで素敵な目標ばかり...✨✨
たくさんの魅力的な目標を前にピックアップとっっっても悩みました😭!!(他のテーマも同様です...ごめんなさい😭!!)
みなさまのポジティブな目標に元気をもらいながらまとめております🙏🙏🙏


この記事を読んでいるみなさまも「自分だったらこうかな」「他の人どんなこと書いてるのかな」と気になったら今からでもぜひツイートの方も見てみてください。
(今からメッセージに目標をリプライしていただいてももちろん大丈夫です!)

今回もご参加いただきありがとうございました。
これら目標はずっと同じではなく、更新されていくものと思います。
他の人の見据える未来に自分を重ね合わせて、新しい側面を探すのも一つの楽しみになるかもしれないですね✨✨✨

Flower Message Oracleでした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?