見出し画像

【告白】 どうしても伝えたいことがあります。


橋本です、


まもなく終わってしまいます。。


私が第一期生で参加した
『9つの在宅Webライター講座』

第二期の募集が、、、

https://conlabo-affi.com/lp/41013/1098869


この講座が何かというと


9種類ある
在宅Webライターとしての
働きかたが学べます。


そして、
自分のビジネスに合ったライティング技術を身につけて


在宅で安定的に
稼げるようになる講座です。


教える講師は

Webライティング業界で


今一番勢いのある


ゼロイチ株式会社

代表取締役 大山祐矢先生

画像7

https://sales-copywriting.com/profile/


とてつもない実績をお持ちの方です。


今まで関わってきた案件の総売り上げは、


なんと‼︎


「脅威の13億円以上」

画像1



中卒から年収5000万円まで、
上りつめた凄腕コピーライターなのです。


YouTubeゼロ起業・副業チャンネル
【中卒社長】も運営されていて


現在チャンネル登録者数2.94万人の
人気ビジネスYouTuberです。

https://youtu.be/IRMHtOvGvpg


そんな凄腕コピーライターが
自ら講師をつとめ

・マインドセット
・ライティング技術
・ビジネスの構築法
・ネットマーケティング
・人間心理を使ったセールス法…etc


あらゆるビジネスの分野を
幅広く教えてくださいます。


あなたは
こんなお悩みありませんか?



✅パソコン1台で働けるライフスタイルできないかなぁ…

✅完全にゼロの初心者だけど、
 なにかいい副業はないかな…

✅今だけじゃなく、これからも
 需要がある副業で稼ぎたい!

✅場所や時間にとらわない、
 自由な生き方に憧れるなぁ…

○ロナで先の見通しが立たず、 将来が不安…

✅ 何を書いていいかわからない…

✅ 時代が変わっても困らない一生もののスキルを身につけたい!



何を隠そう
私自身がそうでした…。


画像2


家族のためにも
この降りかかる問題をすぐに解決し


自分の未来を
新しく切り開くためにも


「新しいことにチャレンジしなくては!」

と思っていました。


そんな時に出逢ったのが


『9つの在宅Webライター講座』でした。

とりあえず
最初はお試しで


無料Webセミナーだけの参加です。

まったく知らない業界に戸惑うも、、、


魅力的な内容に興味をもった私は

そこから
1DAY体験セミナーに参加することに


セミナーでは、

・具体的な講座内容
・稼げるようになるステップ
・コピーライティングを学ぶことの重要性
・実際に過去学ばれた受講生の声
・大山さんの講座にかける想い…etc


私の胸にグッと突き刺さる
目からウロコの1DAY体験セミナーでした。

しかし、現実的に

学ぶ時間を確保できるのか…

家族に反対されるかもしれない…

お金は大丈夫かなぁ…

まったくのど素人だけど、大丈夫かなぁ…


新しいことへの挑戦に
不安を感じて迷っていました。。。

画像3


そこで、
本講座への参加を悩んでいた私に


大山さんが自信たっぷりに一言


「一緒にやりましょう!」


続けて、、、


「どんなサポートもしますから!」

画像4



同じ福岡在住の大山さんに
強く背中を押していただき


「よしっやります!」

参加を決意しました。


しかし、数日後


やっぱり参加を決めたものの…

本当に大丈夫か…
俺まったくのど素人だぞ…
勢いだけで突っ走って痛い目に遭うのでは…


不安と恐れが
つきまとっていました。。。


しかし、


一期生として
この6ヶ月間、講座を受講しての


結論は












「あの時チャレンジして良かった」

画像5


私の背中を
押してくれた大山さんに


深く感謝しています。。。


ライティングもパソコンも
ど素人だった私に


わかりやすく丁寧に教えてくださり
万全のサポートに助けられました。


さらにこの講座で出逢った

参加者の皆さんにも支えられ、

ライティング技術だけでなく、
人間的にも成長させていただきました。


6ヶ月前までは、
本業でしか稼げなかったのに


今ではライターのお仕事も
いただけるようになりました。


そして


今まで、記事やブログなども書いた経験は
まったくゼロでしたが


現在noteでは
80記事を書くまでになり、、、

さらには


6ヶ月前には
想像さえしなかった


飲食店専門の
セールスコピーライターという

新しい職種を作ることもできました。

画像6



この講座と出会い


私の人生は大きく変わり


「一人でも多くの人に
この講座を体験していただきたい!」


そんな熱い想いが溢れています。


しかし


残念なことに、、、


もうすぐ二期生の募集も
終わりに近づいています…。


是非、無料Webセミナーだけでも
ご覧になっていただきたいです。


もしかすると
無料Webセミナーに参加するだけでも


あなたが
今抱えている問題が解決してしまうかもしれません。。。


それだけでも
大きな価値があると思います。


このシェアがあなたの人生にとって


少しでもお役に立てれば嬉しいです。


まもなく募集も終わりに近づいていますので、どうぞお早めに!

↓↓↓↓

https://conlabo-affi.com/lp/41013/1098869


あなたの成功を心から祈っています。


いつも最後まで
お読みいただきありがとうございます。


追伸:

この大人気の
『9つの在宅Webライター講座』

すでに1,200名以上もの方から賛同の声があがっており

セミナー&説明会も70名の方が参加を決めているみたいでして、、、

ご興味がある方はお早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?