見出し画像

【Instagram集客事例集】インスタ映えしてる飲食店の写真たち

昨日は街で見つけた販促アイデアをご紹介しました。

私は街で見つけた集客事例以外にもInstagramで見つけた素敵な写真も保存しています。

思わず写真に撮りたくなる料理ってありますよね?

もうこれからの集客は作られた広告だけではダメで、ユーザー発信のクチコミの力を利用することが大事になります。

参考になるInstagramの写真をいくつかご紹介します。

鮨おおがさんの「漬け丼」

テイクアウトでしか食べられないというレア感もいいですよね。

この期間だからこそ行かなきゃと思わされる逸品です。

静龍苑さんの「ユッケ5人前」

ユッケ5人前を1つの皿で出すことで思わず写真をパシャリ。

単純に大きいものって写真撮りたくなりますよね!

炭火焼肉ホルモン時楽のワイルド厚切りタン

信じられないくらいの厚みのタン。
すごくないです?

もともとあるメニューを見たこと無いくらい厚くしてみる。
これもいいですよね!

スペイン料理 aca

なんかうごめいてる。

料理に動きを出す。

これで動画を撮ってもらえますよね?

参考になったら嬉しいです♪

飲食店の皆様へ

テイクアウト・デリバリーができる飲食店を紹介する「プロの家めし」に掲載されませんか?

対象エリアは全国で、掲載料も無料です。

お店の近くに住んでいる方へInstagram広告・Facebook広告も実施しています。
コチラにかかる費用も無料です。
ぜひご検討下さい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6