見出し画像

身近な人との共感が一番楽しい


事業承継チャレンジがめでたく終了したワタシ。次の道で新しいチャレンジ中。

今日もTwitterから。いつものtestosterone様より。


ワタシがいつもお酒飲んでワイワイやれる人は

「自分も好き」
「いいよねー」
「最高だよねー」

って言ってくれる人。そんな人とワイワイやるのは楽しい。

同じ話だろうと、「いいよねー」をやりたい。やり続けたい。

それを身近な人とやれたら、幸せだよなぁ。




逆に身近な人が

「私は嫌い」
「良さがわからない」

の連発だとツライよね。


本音は本音で大切だけど、その場を作る、共創するならば、ただただ本音を言えばいいわけじゃない。


なかなか難しい。


全部じゃなくてもいいんだよね。少しでもお互いに歩み寄れれば、それで最高なんだけどなぁ。


#新しいチャレンジ     
#どうせ上手くいく     
#これでいい     
#これがいい     
#毎日投稿     
#毎日note     
#毎日更新

サポートありがとうございます!