見出し画像

掃除機の革命

掃除機って結構場所をとるので置く場所に困ったりとかってしませんか?

この特徴を活かして、2015年に三菱電機がINSTICKという掃除機を発売しました

どのような掃除機かと言うと

まず置く場所に困らない様に置いた状態でスタイリッシュに見える様な見た目になっているんです

まさに部屋の中のインテリアを彩る、まるでオシャレな家具の様なデザインにしたんです

しかし、これだけだと結局邪魔になったりしますよね

ふつう掃除機は押し入れや物置などの何かの小部屋に置いておく人って多いですよね?

そこで三菱電機がやった事と言うのは、

掃除機に空気清浄機を搭載したんです


これをする事によって押し入れの中ではなく、
部屋のどこかに置かなければ意味がないと言う状態にしたんです

つまり、デザインもオシャレで空気清浄機が付いているので掃除機の置き場所には困らないという事です!


この様に、その物のデメリットを逆手に取って何かと何かを足してみる事で、新しい発見があるかもしれませんね!


この記事が少しでも面白いと思ったらスキしてみてください😊
今後もこう言った情報を発信していくのでよったらフォローもお願いします😇
めっちゃ喜びます😂

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?