見出し画像

2週間で7kg減量、一切頑張らない寝るだけダイエット

まず少し私の自己紹介をさせてください。

・広島県の田舎町に生まれ、小、中と過ごす
・中学の時、野球のクラブチームで全国大会に
 出場
・続けてきた野球が功を奏し、高校へ推薦入学
・関西の某大学に入学

 とまぁこんな感じの人生歩んできました笑。
小・中学生のころの私は周りよりも成長が早く、身長なんかは小学6年生の時点で175cmもあったんですよ笑。しかしながら線が細くマッチ棒みたいな感じでした。

中学の時クラブチームで体重に劇的な変化が、

 中学の頃、兄の影響もあり県内でも強豪と言われるクラブチームに入団しました。そこでも線が細いことを指摘され、とにかく食べさせられました。

高校で更に体重が増える

 高校では体重増量と筋肉強化に力を入れており、入学時70kg強だった体重は卒業時に80kgを超えました。

大学で更に拍車がかかる

 大学に入学すると、サークルの飲み会や人付き合いも増え、忘年会や新年会などとイベントが盛り沢山でした。その結果80kgだった体重は1年で92kgになってしまいました。自分では大丈夫だと思っていたのですが友人や両親から指摘されダイエットを決意しました。

ここから先は

799字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介