見出し画像

【必見!】豪華三本立て、ADRビデオ特集

これをお読みの皆さんこんにちは!深作史門クリストファーです。

今回は、ADRについてもっと知りたいのであれば是非ご覧いただきたい3つのビデオをご紹介します。


ビデオその①「ADRのススメ 〜人工椎間板置換術〜」


人工椎間板置換術、つまりADRとはなんぞや?という基本的な情報を詰め込んだ動画です。すなわち、ADRのイロハです!


ビデオその②「ADRの旅 〜My ADR Journey〜」


私がいかにしてコロナ渦中にドイツに渡り、ADR手術を受け日本に帰るまで、付き添いの兄が撮ってくれた動画を編纂したものになります。病院内の様子や術後の回復のリアルな映像など、臨場感満載なので見応えタップリだと思います。


ビデオその③「ADRデータベースのご紹介」


ADRデータベースなるものを作成しました。世界各国でADRを行う名だたる医師達の名簿や連絡先、どんな人工椎間板のデバイスがあるのかなど、かなり具体的な情報が満載のデータベースです。


以上豪華三本立て、三つ合計で一時間半ほどのビデオとなっています。

編集にもかなり力を入れましたので、是非!御覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?