見出し画像

ラストスパートはあなたと(35)

なんかもう、毎日笑って、毎日楽しみに録音し続けた、

拝啓 あんこぼーろさんの時代もの超大作、

『ドラッグストア昔話』。


紹介しそびれていましたが、ご自身でも録音配信を楽しんでいらっしゃる、いぬいゆうた|遊び心のナレーターさんも、記事でご紹介くださって、とても光栄でした!
いぬいゆうたさん、遅ればせながらありがとうございました!

そして、お名前は出しませんが、オススメ記事でアップしてくださった方々、とても光栄でした。ありがとうございました。楽しくてやってみたら、周りにも楽しんでくださる人がいた。
こんな幸せなことってないですね。
ありがとうございます、ありがとうございます。


そして、とうとう、この名作の最終話を終えました!

昨日編集までしたのですが、パソコンの編集ソフトがフリーズして、今日また半分くらい編集をやり直し、夫のPCを借り、妹はただ一緒にいる(横で本読んでる)、という心強い応援を得て、

やっとやっとアップできました!

1時間越えの最終話でしたので、

スタエフは2つに分けてあります。(YouTubeは通しで1時間あります!
更に下記の再生リストより聴けます!)

https://stand.fm/episodes/6195b1ca77e646000633820f
↑みちの健気さが伝わるといいです・・・
そして甚四郎はさぞ充実した月夜だったのでは、と思います。


https://stand.fm/episodes/619610a688371c00062e0103
↑終わっちゃうけど、終わっちゃわない、楽しかったけど、心に何かが生きてる。そんな感覚になりました(私は)。そして、私の大好きなあのシーンもやっとやっとできました。(どのシーンかは誰も知らないんですけど)。


バックナンバーから楽しみたい方はこちらから。

スマホならスタエフ!

https://stand.fm/channels/6174108aafa93b18fc854425←iPhoneの方はこちらからアプリへ飛べます。『新しい方へ再生』に設定すると、
通して楽しめます。やり方はこちらから→ https://help.stand.fm/03-1


PCならYouTubeが便利です!再生リストはこちらから↓



今宵もごゆるりとお楽しみください。



タイミングがずれていたとしても、今更ですいませんとか1話だけ聴きましたとかでも大丈夫です!

大歓迎です!嬉しいです!聴いて下さってありがとうございました!
ご自身のタイミングで楽しめる時にこの配信を楽しんで下さったみなさま。

ラストスパートは、あんこぼーろさんと、そしてみなさまと。

共に楽しみ、走らせていただきました!

完走出来て、そして、驚くほどずっと楽しませていただけて、本当に幸せで、しかもやっぱり波動が上がったので、私自身も次の道が見えてきました。

人生の大きな節目に、こんな素晴らしい作品を、皆様と楽しめたことを心より感謝いたします。


そしてやっぱり最後にあんこぼーろさん、日々私の更新と共に伴走してくださり、いろんな発見をシェアしてくださり、素敵な音楽を見つけてきてくださり、何よりこんな素敵な作品を読ませてくださり、本当にありがとうございました。




ご拝聴、誠にありがとうございました!





シモーヌ・ド・フォックス

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?