見出し画像

40日で1700人!モチベーションの秘訣

私のnoteをフォローして支えてくださる方が、1700人突破しました!

1700人

40日連続更新でフォロワー1700人突破

5/15からnoteを更新するようになって、ちょうど40日目のタイミングでした。

40日

noteは毎日ほめてくれる

noteって、こんなふうに毎日ほめてくれるのが嬉しいんですよね。

39日

幼少の頃に通っていた、ヤマハの音楽教室のシールみたいな(笑)

20日

ポップアップに表示される色や文言も、毎回変化があります。

noteのバッジでモチベーションアップ

3000スキ

3000回目のスキで、バッジも取得したみたいです💛

3000回スキ

バッジがもらえることで、小さな達成感を実感できるっていうか・・・これがまたモチベーションにつながるんですよね。

フォロワー数の推移と増やし方

フォロワー数の推移や、フォロワーを増やすためにどんなことをしたのか、気になる方は、こちらのマガジンに記事があります😉

画像7

毎朝、ClubhouseとTwitterで朝活

こうして毎日、noteの更新が続けられているのは、一緒に励まし合える仲間の存在が大きいです◎

朝活いいね137日


今日も朝5時からClubhouseでおしゃべりしながら、noteの記事を書いたり、Twitterにリプしたりしています。

朝活仲間のnoterの皆様を紹介します💛

インフルエンサー社労士の岩本浩一さん。noteセミナーだけでなく、毎日の朝活でも、noteやSNSの裏技をいろいろ教えてくださり、感謝💚

中小企業診断士の中尾友和さん。「これからのビジネスを考える会」では、noteセミナーだけでなく、LINEやFacebook、ブランディングのセミナーも開催しています。

リン☆だあくさんは、最近、Twitterでバズりました。図解のわかりやすさは、さすがグラフィックデザイナーさんだな~と思います。

オンラインヨガ講師のきくさん。4ヶ月間、朝活に参加しながらnoteを毎日更新するようになって・・・急上昇した実績に触発されて、私も毎日noteを書くようになりました。

眼鏡のデザインをしているふくこさん。雨の日も、毎朝走ってから、Clubhouseの朝活に参加しています。Twitterには、ジョギング中に見た素敵な朝焼けの写真をアップしています。

このメンバーと毎朝、会話しながらnoteを書いているから、続けられているんだと思います。

一人でやってたら、やっぱりくじけちゃいますよね💦

素敵な朝活メンバーの皆様と交流できる場

41日

朝活仲間のみなさんと交流しながら、41日連続でこの記事を書くことができました。

↑素敵な朝活仲間のみなさんとは、こちらで交流できます!

次回は6/26(土)朝7:00~8:30で、私も参加予定です。

この「これからのビジネスを考える会」に初参加した時にnoteセミナーをやってて、それから毎日noteを更新して、朝活にも参加するようになった私。

今週、note勉強会も開催しました。

これからのビジネスを考える会」は、なんと参加費無料!素敵な方々と交流できるので、タイミング合う方はご一緒できると嬉しいです💚

しもまゆLINE(新・丸顔)


サポートいただけると、励みになります♪