見出し画像

嬉しい感想💛note・SNSしつもん交流会

先日「note・SNSしつもん交流会」に参加した方々から、嬉しい感想が届いているので、紹介します😊


しもまゆさんの交流会やセミナーは温かい

笑顔で参加してくださる方々のおかげで、温かい場づくりができました。
ありがとうございます💛

自分の解決策が見えてくる毎度出席するお宝セミナー

私の企画に何度も参加いただき、ありがとうございます😊

しもまゆのSNS史 先見の明を感じました(笑)

私がブログを始めたばかりの頃から、現在に至るまでのお話をしました。

現在のnoteは、アメブロが流行り始めの頃の雰囲気を彷彿とさせるものがあります。

noteやSNSの使い方がわかってスッキリ

「SNSの使い分けがわからない」という方が多かったので、ミニレクチャーもやりました。私のアドバイスで、スッキリしていただけて、何より✨

惜しみなくシェアしてくださる姿に感動

しもまゆさんのSNSの使い分けの具体例がとても参考に

まさやんの質問から、生まれた記事がこちら↓

みんなが聞きたいことが伝わるまで、掘り下げた質問をしてくださり、ありがとうございました!

早速、今日noteにアカウントを作って投稿しました

なんとnoteを始めたとのこと、嬉しいです😊

参加して、感想を聞かせてくださったみなさま、ありがとうございました💛

サポートいただけると、励みになります♪