見出し画像

note急上昇ランキング8位に?!

今朝Clubhouseの朝活に参加したら、「note急上昇ランキングに初めて入りました」という方がいました。

「それはおめでとうございます!」と言って、note急上昇ランキングなるものを初めてみたところ・・・

note人気ランキング1~8位(合成)

なんと私も、8位にランクインしてました!

自分のアイコンをタップすると、グラフが出てくるんですが・・・

しもまゆ急上昇グラフ_2021_0520

グ~ンと急上昇しているのがわかります。

5/15から毎日noteを更新するようになって、まだ5日目でnote急上昇ランキング入りとは?!(嬉)

5日連続投稿


昨日は連続投稿日目のバッジも取得しました。

noteバッジ一覧

新しい機能を使うたびにバッジがもらえて、モチベーションを上げるための工夫がされているのが、noteのいいところだと思います。

スキ300回

私の投稿に300回目のスキがついたとの通知もありました😊

6日記事公開

今日で6日連続投稿なんですが・・・投稿ボタンを押した後に、こんなポップアップが出るのも、嬉しいですね💕

これからも楽しみながら、noteを使っていきたいと思います^^



しもまゆLINE


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪