見出し画像

SNS相談会開催💛嬉しい出来事

今日は嬉しい出来事が3つありました!

日本プロフェッショナル講師協会にてSNS相談会開催

1つ目は、日本プロフェッショナル講師協会(JPIA)にて、「SNS発信に関する相談会」を開催したことです。

画像1


noteやインスタのお話もしましたよ~!

SNS相談会(しもまゆ)

SNSでの情報発信でお悩みの講師業の方々を見て、「私の経験やスキルでお役に立てたらいいな」と、ずーっと思ってたんです。

それが一つ形になって、嬉しかったです💛

報告記事は、コチラに書きました。

インスタで、思わぬ人と再会

もう1つは、インスタで意外な方とつながったことです。

八王子にあるフラワーショップアリスさん。

学生の頃、この花屋さんの近くに住んでいたんです。

フラワーアレンジメントを作る様子を見ながら、よくおしゃべりしていました。

たとえばチューリップ一つとっても、見たことのない珍しい花をたくさん扱っているお店なんです。

「こんな人に贈りたい」って伝えると、贈る相手に合わせた素敵なフラワーアレンジメントを作ってくれました。

この花屋さんが、インスタで私を見つけて、フォローしてDMくださったんです!

「SNSやってて、よかった」って思いました。

たとえブランクがあったとしても・・・ご縁がある方って、またつながることができるものですね。

抽選1名のプレゼントに当選💛

中尾友和さんのnoteのフォロワーが3000人突破しました。

その記念企画の当選通知が・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっちゃ嬉しいです💛

コツコツ情報発信を続けていると、意外な形でいいことあることを実感!

SNS相談会のアーカイブ動画

SNS相談会のアーカイブ動画がアップされました。

こちらから会員登録すると、動画が視聴できるようになります↓

紹介者名に「しもまゆ」と記入すると、プレゼントがもらえますよ💛


しもまゆLINE(新・丸顔)




サポートいただけると、励みになります♪