見出し画像

75回投稿達成バッジ💛月平均0.9記事

noteから、また新しいバッジをもらいました💛

noteの投稿数75回達成バッジ

記事投稿数75

投稿数が75回に達したとのこと!

こんなふうに達成するたびにnoteがほめてくれるので、モチベーションにつながります💛

画像4

noteに登録したのは7年前・・・月平均0.9記事(笑)

5月15日から毎日更新して77記事に

私がnoteに登録したのは7年前です。

ずーっと放置してて、低空飛行状態だったんです。

今年の5/15から、noteを毎日更新するようになって、やっと77記事

49日

今日で連続投稿49日目ですが・・・月平均だと、なんと0.9記事(笑)

画像3

記念すべき75記事目は・・・

こちらの記事です↓

実は昨日、パソコンでこの投稿をした後、自宅のインターネット回線がつながらなくなっていたんです💦

午後、業者さんに見てもらって復旧したものの・・・昨日はバッジを確認する余裕がありませんでした。

今朝パソコンでnoteを開いて、新しいバッジの存在に気づくことができました。

これからもコツコツ継続していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😊

しもまゆLINE(新・丸顔)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪