見出し画像

スキ750回バッジ💛スキはスキを呼ぶ?

朝、noteを開いたら・・・

750回目のスキ

750回目のスキでバッジを獲得したとの通知が?!

こういうお知らせがくるのが、noteの嬉しいところです。

スキした数(記事)750回達成バッジ獲得

スキ750回バッジ(合成)

取得したバッジはこちら💛

最近スキした、スキに関する記事

私が5/15受講したnoteセミナーの講師、インフルエンサー社労士の岩本浩一さんは、20000万回スキされたとのこと。

20000回って、すごいですね!

なんと42000のスキを贈ったという方も?!

スキはスキを呼ぶ

実は「スキ」に関する記事を書くと、スキがいっぱい付くんですよね。

「スキはスキを呼ぶ」って、毎朝5時からの朝活でお話したら・・・

こんな記事を書いてくださいました。

スキが多いnote記事の書き方のコツは?

スキをたくさんもらうには、どうしたらいいのか?

ひな姫さんの記事、とっても参考になりました◎

スキを増やす意味とは?

数字の増減に一喜一憂してしまうこともありますが・・・

どうしてスキやフォロワーを増やすのか?

時には立ち止まって、考える必要があるかもしれませんね~。。

スキに関するマガジン

私が書いた記事だけでなく・・・他のクリエイターさんが書いた記事も含めて、スキに関するお役立ち情報をまとめたマガジンを作ってみました💛

参考になれば、幸いです💛

しもまゆLINE(新・丸顔)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪