見出し画像

先週特にスキを集めた記事で表彰💛

月曜日にはnoteから、嬉しいお知らせが届いた方も多いのでは?

私にも、嬉しい通知が2つ届きました💛

noteって、こんなふうに表彰してくれたりするので、それがまたモチベーションにつながりますよね😊

 #オンライン展覧会 で特にスキを集めました!

画像1

 #オンライン展覧会 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事がこちら。

この記事は、もう一つ嬉しいお知らせがきました💛

特にスキを集めた #アート の記事

画像2

#アート 」というハッシュタグを付けた記事の中でも、特にスキを集めたとのこと(嬉)


マガジンでも紹介されました

うれしいお知らせです!」というマガジンでも、私の記事が紹介されているようです。

私のnoteの投稿をシェアしてくださって、感謝💛


noteやインスタを毎日更新する理由

私がnoteやインスタを毎日更新するようになったのは・・・自分の作品の個展やフォトブックの出版の夢のためなんです。

だから作品の写真をアップした投稿で表彰されるのは、嬉しさもひとしおです💛

✅しもまゆのインスタグラム

私のインスタは、こちら↓

しもまゆのInstagram

画像3

本日で、note連続更新60日

60日

フォロー&スキしてくださっているみなさま、ありがとうございます💛


しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪