見出し画像

リビング・ダイニングを大公開!

美咲家のリビング・ダイニングを紹介するねー!!!
やっと完成してきたよー!

と言ってもなんだけど、家族みんなで使う空間ゆえに、ちょこまかちょこまかと変化し続けている場所でもあって、多分それは今後もずっとそうで、だからどのタイミングで撮影をしてレポートを書くかをとても迷ったんだけど(すぐに変わってしまうから…!)、でもあまり先送りにすると、せっかく新築でピカピカだった家がどんどん劣化していってしまうから、今もなお変化し続けていることを前提に、とりあえず紹介しちゃうね!!

ってことで、今回メインで使う写真たちは少し前に撮影したものだから、もうすでに結構変わってきてる部分もあるんだけど、その辺は最新版の写真も補足的に入れつつで、紹介していくねー!

ここから先は

6,683字 / 35画像
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。