見出し画像

【ミレーナ除去!】今後の避妊のこと、3人目へのスタンス、体調の変化と現在の想い...

この記事を書き始めた現在は、ミレーナを抜いてから4日が経ったところです。

お医者さん曰く「完全に体調が元に戻るまでには最大で3ヶ月程度かかる可能性がある」とのことだったから、まだまだホルモンバランスは忙しく変化をしている状態で、どんどん体調は変わっていくのだと思うんだけど、それでも、すでに劇的に調子が良くなった部分も沢山あって、

全てが落ち着いた頃に書こうとすると忘れてしまうことも多いだろうから、取り急ぎ、『ミレーナ除去のレポート』やら『今後の避妊の計画』のこと、そして『4ヶ月間のミレーナ地獄を経ての現在の心境』などを、このタイミングでまとめておくね!!

ではでは!

ミレーナを除去してからの体調の変化

まず、ミレーナを除去してからの体調の変化について書くね。当日の抜いた直後から激変した部分がいくつかあって、それがこの辺りだったよ!

続きをみるには

残り 10,689字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。