マガジンのカバー画像

【第4弾!】増刊「身も蓋もない話。」

8
大好評につき第4弾を発売!「身も蓋もない話」の増刊号です!(※デリケートな内容を含むため、お値段が変わっています)
¥5,000
運営しているクリエイター

記事一覧

【第5弾!】増刊「身も蓋もない話。」の連載がスタートします!

皆さまー!! お知らせです!!! 大好評につき、「増刊!身も蓋もない話」の第5弾の発売を…

下田美咲
2年前
8

ミレーナ地獄で学んだ、「更年期障害」と「うつ病」のこと。

4ヶ月間のミレーナ地獄を過ごす中で得たものは色々とあったんだけど、その中でも2つ、「これ…

3,000
下田美咲
2年前
39

【ミレーナ除去!】今後の避妊のこと、3人目へのスタンス、体調の変化と現在の想い..…

この記事を書き始めた現在は、ミレーナを抜いてから4日が経ったところです。 お医者さん曰く…

3,000
下田美咲
2年前
26

【速報】ミレーナを抜きました!(ラストスパートの地獄もエグかった)

とり急ぎ、ご報告!!! やっと、、、 抜いたよ、、、、、 ミレーナ、、、、、、!!!! 4…

下田美咲
2年前
13

「尊い」って、これか。(美咲苑による「尊い」の解説)

いつからか「尊い」という表現をよく聞くようになったけど(いつからなんだろう!でも、私の中…

1,500
下田美咲
2年前
18

もうすぐ、本物の美咲が帰ってくる。

こちらの記事は、デリケートな表現を含むため、単体だとデリケート価格が付いています!また、…

5,000
下田美咲
2年前
21

痛みの発生源はビンゴ!これから、どうする?…【ネットで調べれば分かるようなことは自分で調べておけよ】な時代ゆえの遠回り。

《ミレーナの件、続報です!!!》 ★今回のエピソードは前編と後編に分けてお届けしています!こちらの記事は後編になります! さて、そうして翌日、診察に行って分かったこと。まず、色々と診てもらった結果としては、こんな感じだった!!

有料
2,500

【ミレーナ続報】強烈な腹痛に襲われ、病院へ・・・(そして希望の光が!)

《ミレーナの件、続報です!!!》 現在、装着してから丸3ヶ月が過ぎたところなのですが、こ…

1,500
下田美咲
2年前
16