見出し画像

「異性の友達」と「同性の親友」はいますか?

ちなみにですが。

あなたが「アラサー過ぎて恋愛経験0で、素人童貞あるいは童貞の男性」だとして、あなたには女友達がいますか? また、男性の親友はいますか?

あなたが「アラサー過ぎて恋愛経験0の処女」だとして、あなたには男友達がいますか? それはあなたにとって恋愛対象に入らないような男性でもいいです。シンプルに、異性の友達はいますか?
また、女性の親友はいますか?

もし、その答えが「NO」だとしたら。

ここで、いったん恋活は置いておいて!!!

まずは異性の友達作りに取り組みましょう。
そして同時に、同性の親友作りにも取り組んでみてください!!



いきなりパンツを脱ぐのは、すっ飛ばし過ぎ

ここから先は

2,693字
この記事のみ ¥ 2,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。