見出し画像

美咲的・イケメンの定義。バチェラーが彼と知り、今思っていること…

下田美咲のバチェラー考察が大好物な皆さま〜!!!
今年の夏も、バチェラー祭りができるねぇえええ!ヒャッフゥゥ!
8月3日から配信開始だって!楽しみだね!

ということで先日、5代目バチェラーが発表されたね!

で、なんと、その人物っていうのが、バチェロレッテ2に出演していて、最後の最後まで残っていたあのお方だと。

まさかの長谷川さん。

ということで当然(?)、私の元には、「5代目バチェラーが長谷川さんである件についてどう思いますか?!美咲ちゃんの感想が知りたい」というリクエストが届いておりまして、配信開始に先駆けて語りはじめちゃおうかなと。

そんなわけで今回のバチェラー祭りは!

"5代目バチェラーが発表された時点での考察"からスタートするね!


5代目バチェラーが彼だと知った瞬間に、まず思ったこととしては、

ここから先は

5,592字
この記事のみ ¥ 4,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。