見出し画像

私が旦那さんと添い遂げる可能性が50%の理由

前回、夫婦円満でいるためには、「愛」ではなく「体調管理」が重要だと説いた下田美咲さん。それを実践したうえで、旦那さんと添い遂げる可能性は50%だと言います。一体、どういうことでしょうか?

前回、新婚当初から2年間、旦那さんに対して「私はこの人と、いつか離婚するのだろうか? それとも、もしや添い遂げたりするのだろうか? どっちなんだろう?」と考え続けているという話を書いた。

ただ、2年間過ごす中で少しずつ気持ちの変化はあって、最近の私は、この先彼と「離婚する可能性」と「添い遂げる可能性」について「五分五分くらいかなぁ」と思うようになってきた。

そう「五分五分」。この割合に、自分では結構驚いている。「添い遂げる可能性」が五分まで育っているなんて凄い。


ここから先は

1,868字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。