見出し画像

常に駆動し続けることが大切

転職エージェントの仕事だけではないと思いますが、仕事で成果を出すためには、毎日一定の動力で駆動し続けることが大切です。

日々、色々なことが、起こりますが、メンタルを一定に保ち、フィジカルを安定的に動かし続けることが、成果を出す上でとても大切です。

一見すると簡単そうに見えますが、どんな仕事も、派手な仕事より地道な仕事の方が多く、安全(ラク)な方に逃げることが一般的な我々ホモサピエンスにおいては、とても難しいことです。

「ただただ、やるべきことを、毎日やり続ける」

これだけでも素晴らしい才能であり、成果を出すための土台が出来上がっていると、私は思います。

まさに、継続は力なりですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?