見出し画像

あっさり喉越し🍜 MEN#3

最近、麺類大好きで、生きがいでーす🍜
でも、私、女性1人で基本的に回っているんですけど、ラーメン屋さんって、女性でも入店しやすい店がありがたいと良く思います。
外から見て、男性しか居ねぇ…って怖気づいて、入店辞めたことあります笑

そんなこんなで、女性御一人様も、割と居るお店に行ってきました!
吉祥寺 らぁ麺 さわ田さんの鴨と大山とりの醬油らぁ麺 を頂きました😋

鴨だぁぁぁ🦆

はいッ、来ました~
なぜ鴨にしたかと言いますと、最近、鴨肉にハマってまして、率先して食べる様にしてます。

もう、こりゃ、すっごく美味しかった!
上品of上品なお味。
あっさりしておりまして、今まで汁は残す派の私が、なんと!汁まで飲み干してしまいました…..(←知るか)

鴨と大山とりの方はと言うと、ああああ!美味しくて、足りない!
もっと、肉ぅッッ🍖ってなりました笑
語彙力無くて土下座レベルで旨し!
あっさり派は行くべき!あと、店員のお姉さん綺麗だった!また行きます!御馳走様!

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?