見出し画像

Stripe/歌う理由 - Lyric

描いた夢まで遠すぎて
逃げたくなるさ
『もう無理』って
昨日までの友達
手のひら返し中傷の雨嵐
嫌味込めたメッセージ呟き
彼らにしたら暇つぶし
頑張れって言ってくれてありがとう
次の日には建前だってさ
信じられない何もかも
何回も吐いた弱音
心は壊れそれでも視線は空へ
自分が無価値だと決めはしない一心で
作り出すスマイル
そんな俺をAIと判断する
覚めない夢見てる感覚
できそうにないな満足

明日やめようと思ってた
君が背中を押してくれたから
明日って決めたことは
どうやら先延ばしすることになってた
みえない糸でできた
縁は一筋縄じゃ
切やしないからぼくにできることを探す

きっと誰かが見てた同じ景色
なんでも相談できたあの人
ぱったり途絶えた連絡
それでも決してしない詮索
たった一度でも聴いてくれた
全ての人に感謝
なんだまだ余裕あるみたいさ
明るい未来が見たいな
軽々しくは言えないリタイヤ
磨いた言葉イタズラに
ひたすらに反応あれば嬉しいな
声届いた解いたしがらみ
いがみ合い歪んでたみたい
痛いと感じた見えない傷
それすら大切に抱え
力一杯地面を蹴り歩こう
ぼくの言葉に誰も見向きしなくなるまで
ぼくの言葉に誰も耳を貸さなくなるその日まで

明日やめようと思ってた
君が背中を押してくれたから
明日って決めたことは
どうやら先延ばしすることになってた
みえない糸でできた
縁は一筋縄じゃ
切やしないからぼくにできることを探す

視聴先↓

https://youtu.be/qTP0fPvaZUQ

Rap / Stripe
Twitter https://twitter.com/Strip_2016
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbZTqFLwkWKm_oe35317QHg

Beat&Mix / 1985(EQu yakko)
Twitter https://twitter.com/Anti79R
SoundCloud https://soundcloud.com/eqyakko

illustration(pixelart) / 木本ティナ
Twitter https://twitter.com/tina_metamin107


〜告知〜

LOW HIGH WHO?
http://www.lowhighwho.com/ より
1st EP『仮初』配信中!

各社配信先↓
https://linkco.re/YfYNEF6S

EPの視聴先↓
https://youtu.be/wkwjIyWOB-A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?