見出し画像

ポッドキャスト始めます

 バーチャルラッパーのStripe(ストライプ)です。

 友人のラッパーGYRO(ジャイロ)と一緒に好きな音楽やヒップホップやラップカルチャーについてゆるーく語ろう!と言うことになりポッドキャストを始めます。

 ラジオより手軽な感じがするし、ずっと残るのでアーカイブとして振り返りで聴いても楽しめるのかなと思ってます。

 また配信先はポッドキャストに限定せずにYouTube、Spotify、サウンドクラウドで聴く事ができるようにしました!
 好きな場所で好きな時に聴いてもらえたら嬉しいです。

配信先のURLは下に記載します。
気になった方は是非!楽しいお話が出来る様に努めてやっていきます。

podcasts
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/glimstation/id1529055936
Spotify
https://open.spotify.com/episode/5aagHsyDgQjSBOtcr61kUv?si=29TZMlVbQjyvX-6wXlwiQw
YouTube
https://youtu.be/AUX5xW0OCVg
サウンドクラウド
https://soundcloud.com/user-135306214/stripe

最後に
僕たちと一緒に素敵な音楽と出会いましょう!





〜告知〜

LOW HIGH WHO?
http://www.lowhighwho.com/ より
1st EP『仮初』配信中!

各社配信先↓
https://linkco.re/YfYNEF6S

EPの視聴先↓
https://youtu.be/wkwjIyWOB-A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?