見出し画像

『ミュージック・マガジン9月号』の特集「カクバリズム15周年」に参加しました!

本日発売、『ミュージック・マガジン9月号』の特集「カクバリズム15周年」に参加してます!これを機にDJ名も漢字・フルネームに変えました。
『キネ旬』に引き続き『マガジン』でも主宰イベントSoul Mattersの名前を載せていただき感無量です…キネ旬とマガジンに名前の載るDJイベントって初なのでは…。

ceroや、星野源&浜野謙太らのバンドSAKEROCKなど、カクバリズムレーベルの軌跡をたどる特集です。私は、藤原大輔名義で『とんかつDJアゲ太郎』の音楽も担当したSARUDOGさんによるMIXCD2作品のレビューを担当。

和モノのジャズやファンクのみのミックス作品なので僕より適任な人はいると思いますし、既に各レコード店のいいレビューがあるので、それらとは別の角度から作品に光を当てる工夫を。普通のミックスの語り方とは違い、曲名を出さず、1つの映画を観るような仕方でレビューを書きました。受け入れてもらえたらいいのですが…。

もしよければ、是非書店やネットなどでお求めください!
ちなみに関ジャニオタクの妹は、私の記事そっちのけで狂喜しております…。
musicmagazine.jp/mm/

画像1


よろしければ投げ銭をお願いします!