大塚さん写真

小学館のメディアPrecious.jpで、DJの大塚広子さんにインタビューしました!

小学館のメディアPrecious.jpにて、大塚 広子 (Hiroko Otsuka) さんに「秋の夜長に聴きたいJazz」と題したインタビューをしました!

Soul Mattersの2周年でゲストにお呼びしてインタビューしてから約1年、こういった形でお仕事できて感無量です。

女性向けのメディアであまりなじみのない人に向けた記事ですが、DJ的にぐっとくるフレーズも入ってるので多くの人に読んで頂きたいです。秋の名曲は数あれど秋の雰囲気に合わせた選曲は難しいなか、こうしてばっちり応えていただいて、改めて大塚さんのすごさを感じました。

お時間あるときに是非ご覧ください!大塚さん、この度はご協力いただきありがとうございました!

記事URL:https://precious.jp/articles/-/2150

*追記
大塚さんのブログでもご紹介いただきました。

「現場がわかるライター」とか「気持ちをしっかり汲み取ってくれたり、いや〜いい取材でした!」と言ってもらえるのは嬉しいですね。


島 晃一の執筆仕事一覧はこちらから。
https://note.com/shimasoulmatter/n/nc247a04d89ed

島 晃一(Soul Matters / CHAMP)
Twitter: https://twitter.com/shimasoulmatter

よろしければ投げ銭をお願いします!