ストレス限界突破

昨日が多忙で、今日続きからで
普段しない仕事だからよくわからなくて
上からの指示もよくわからないし
新入社員に対してもう
ストレスが限界だった。

ついにお姉さん方に愚痴ってしまった。
聞いてもらえて少しスッキリ。

飲み行く?って言われたけど
予定がありましてごめんなさい。
めちゃくちゃ行きたいです。

でも、うちの部署を経験するのも
来週いっぱいらしい。
もう少しの辛抱。

本人はうちが良いらしい。
それだけはやめて。

そりゃあそうだよ、
みんな優しいもん。

ここじゃなかったら辞めます。
って言ってたけど、
ここだったらこっちが辞めますわ。

いや、でも、流石にキツい。
また転職活動するのは無理。
他の人達は良いから
新入社員のためにこっちが引くなんて。

まあでも、うちの部署は
基本みんな派遣らしいし。
きっと来ないだろう。

宅配便の仕分けのときが
1番イライラする。
いろいろチェックしたり
パソコンに入力したりあんのに
総務宛の荷物だけ我先に受け取って
それ持ってけば残りのもの
しなくていいと思ってんだろうな。

お願いして良いですか?
じゃねえよ。
こっちが教える立場なんだわ。

総務に持って行ったあと
俺なんか手伝うことありますか?
って、まだ2箱残ってんだけど??
「まだ開けてないのあるんで!」
って言っちゃったわ。
バカかよって言っちゃいそうになる。

あー、今から東京行くのに
推し活なのに。
推しの新曲聴いてるのに。
書いてたらまたイライラしてきた。

とりあえず東京で遊んでくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?