見出し画像

マグロ、楽しめてますか?心配です。

  ずっと、ずっとやりたかった新業態をスタートさせます。マグロと真摯に向き合う「アイルランド産天然本マグロの食べ飲み放題」です。「鮪のシマハラ」は、ついに次のステージへ。

 いつも応援してくださる皆さん、「鮪のシマハラ」で心行くまでマグロを楽しめてますか?マグロでハッピーになれてますか?いつもいつまでも心配です。うちのマグロはもっともっとやれる。そう考え続けています。

 マグロは生で食するのが一番美味しい。これはもう絶対なんです。自慢のアイルランド産天然本マグロは、ぜひお刺身で食べていただきたい。小細工は必要ないのです。大海原から贈り物をそのままで。私たちは素晴らしい素材を最高の状態で提供するお手伝いをするだけです。

 でも現状私たちの業態では、お刺身で食べて頂くマグロの量に限界があります。これが気になるんです。心配しているのです。モヤモヤしているのです。

 だったら、やろう。挑戦しよう。アイルランド産天然本マグロのお刺身を心ゆくまで食べていただこう。そう考えました。私たちはやります。

 鮪のシマハラ大手町店で「マグロ食べ飲み放題」やります。

 一番は最高の天然本マグロのお刺身をどれだけでも食べて頂きます。もちろんマグロ一品料理も居酒屋メニューも食べ放題です。お酒だってやります。いままでどおり50種類以上のドリンクメニュー(ワインも焼酎も日本酒も)一切縛りなしの飲み放題です。つまり私たちの新業態は、「マグロのオーダーバイキング」です。価格はお一人様6,600円(税込み)

 添付写真参照してください。最高のアイルランド産天然本マグロ盛りを完成させます。端的に言えば、この盛りをお一人様で10人前食べても同一料金です。

 なんか、すごくないですか?いままでになくないですか?6,000円という中途半端な値段の食べ飲み放題でアフターコロナに挑戦します。

 マグロが好きな方だけお越しください。刺身に目がないか方もお越しください。マグロの真の魅力を知りたい方も熱烈歓迎です。1,000円でベロベロニなりたい方は来ないでください。そんな挑戦です。

 「原価は大丈夫?」とか「赤字覚悟なの?」とか、そんな次元の挑戦ではありません。コロナ禍の2年間、マグロを磨き続けた私たちの満を持しての挑戦です。私たちならできます。「マグロで飲食業界を変えていく。」創業時のモットーそのままなのです。

 3月7日から大手町店のみでスタートです。社内一丸となって取り組むプロジェクトです。まず3月7日~31日までを予約でいっぱいにします。各店長から、しつこい営業のメールや電話もいくかと思います。みなさま、ぜひ、ぜひ、ぜひ大手町店に予約を入れてください。3月は私も毎日現場で皆さまをお迎えします。汗だくの島原慶将にぜひ会いに来てください。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?