見出し画像

マグロ愛を全部こめた

 どうやったらマグロを食べてもらえるのか?どうすればマグロの魅力が伝わるのか?毎日考えています。

 そこで思ったんです。賢しげなことを考えるのはやめよう。シンプルに原点に戻ろう。ストレートに私のマグロ愛を皆さんにぶつけてみよう。いま私が考える最も美味しいマグロを商品化することにしました。

 そして自信を持って美味しいと言い切れる、美味しくない要素が一つもない、そんなマグロが生まれました。

「正気の沙汰じゃねえ!抱腹絶倒のネギトロ」です

アイルランド産天然本マグロのみを使用のマグロ100%

刺身でしか使わない高級部位を使用

機械を使わず、すべて手たたき

業界のセオリーや原価を一切無視した渾身の商品化です。

 私のマグロに対する想いのすべてがここにあります。購入に至らなくても結構です。私たちのマグロへの想い、マグロの物語、サイトの記事だけでもぜひ読んでください。きっとマグロの熱狂に巻き込まれます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?