見出し画像

家電レンタルが熱い

どうもーっ!レンティオというレンタルでフットマッサージャーを2週間借りたぜ、でおなじみのしましまでっす。

別にレンティオの回し者でも、パナソニックの回し者でも何でもないですが
これを借りてました。

足首だけタイプなので、まあ2週間で充分だろ!と思っていたところ
もう家族全員で争奪戦くらいの勢いでひたすらみんな使っているという。

しかも一番使ってるのがまさかのしまお長男というwww

これ、電池でも動くので、完全にふわちゃんみたいな状態で歩けたりもするんですが、
基本的にふわちゃん状態で椅子に座って使っている男。

1回10分ですが7回使うと電池が切れるそうでww

で2週間使い倒して、もう返す時期なんですが、返してから新品を買うよりもこのまま買取を選びました。理由:そのほうが安いから

ということでしま家に新しい家電が導入されましたよ!

と同時にプリンターが壊れました(´;ω;`)
とにかくプリンターはひたすら使う家でして、
しかも笑える購入時期。

2017年8月中旬にしまおらを連れて日本に帰国し、
1か月ほどウィークリーマンションに住み、
9月1日からこの賃貸マンションに入居したんですが

9月1日からいきなり住めるわけでもなく、
まずは電気、ベッド搬入、エアコン設置などなど、そういう手続きを毎日していたしましまなんですが、(しま旦那はまだドイツ)
9月1日に一番最初に買った品物、それがプリンターですからwww

そう考えるとほぼ4年使ったことになりますが、寿命なんですね。。。。もっと使えると思ったので分解掃除もしたんですが無理でしたΩ\ζ°)チーン

ということで新たなプリンターを購入しましたよ!

金の流出がとまりませーん!

ついでにレンティオでは、さらに家電をレンタル予約っ!
もう試したい家電は一気に試してやるくらいの勢いです。

ということでフットマッサージャーはマジでお勧めなので、気になる人は新品を買ったほうがいいと思います。

余談ですが悩み多きお年頃というかこの数か月なので
うっかりタロットにはまってしまってますww

どういうタロットかというと、スマホタロットっす。

スマホのアプリにタロット占いというのがあって、それで2枚引いて解説読むだけというシロモノww

本当はタロットカードを買おうかと思って、図書館でタロット本をいろいろ読んで研究してみたんですが、
カードもアプリも変わんねぇな!と思いまして、無駄なものを増やさず効率的に行くことにしました。

基本的に何か悩んだ時にタロットアプリを見ると、なるほどねーと思う時が9割、全く違うだろ!という時が1割程度あります。

結局自分次第というwww

でも9割くらい当たってるところがすごいです。
途中で犬の肉球でも反応するのでやってみると、自分の時と全く違う穏やかな内容が毎回出るので、それにもびっくりしてみたり。。。。

っていうか犬のメンタルはマジで平穏っすね。常時!

しましまのメンタルだいぶやられているせいか、胃に来てます。
ちなみに喉にも来てます。

たまたまTwitterで知ったんですが、デルタ株の症状って喉とだるさと胃腸らしっすね。

ライトなデルタ株感染か??

今まで胃がこんなにも痛かったことは人生になく、あとこんなにだるいこともなく、雨期のせいかな、更年期か?などなど思ってたんですが
デルタなんですかねぇ。。。

でも毎朝検温してますが(更年期対策)完全に平熱でございます。むしろ低め。

先日あまりに不調だったので、スーパーのドイツ産高級炭酸硬水(ゲロルシュタイナー)を買って飲んだんですが、胃症状が改善しますねー。でも飲まないと元通り。。。。

しまおらは、香水の歌を歌ってバカにしますが(硬水なだけにw)
胃が硬水を求めてるなら飲もうと思ってます。

まあでもストレスなんだろうなーーーー。

早く結果が出てほしいっす。結果さえ出ればとっとと書けるのに。。。。。

マジでこのしましまでさえネタにできないくらい深刻な内容なので待ってる状態でございます。

ということで何が起きているのか、何で悩んでいるのかの公開はしばしお待ちを!!

ここから先は

0字
1記事200円で販売していますので、2記事以上読みたい方はマガジン購入がお得です。

どうもーっ!7月のマガジンは多分しまおら留学ネタも若干入るかなという感じです。相変わらずのしまファミリーの日常などを書き綴ります。1記事2…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?